新「有意義なヒマのつぶし方」では?

そんなわけで旧作だけでもかなりの長さがあるのですが、せっかくここまで世界観が確立していることもあるので、続きを書きたいと思ったのがこのサイトを立ち上げたきっかけです。

わざわざ本家サイト別館として立ち上げたのは、かつて「有意義なヒマのつぶし方」でアップしていた前項の「虹の村」だけでない短編であったり百合SSであったり、時々中篇の小説だったりを再録するためと、もう一つは「虹の村」の続きを書きたいためです。

本家サイトでいきなり途中経過なしに続きを書き始めるとあまりにも流れが唐突になりすぎるので、思い切って別枠にしてみました。「虹の村」以外の新作はすべてあちら「なないろのゆり」でアップしていきます。

今のところ考えている続き話の主軸としては、紫乃と凪が別れることになったあたりからと、蓬とサミの進みそうで進まないお付き合いと、順調な仕事を広げるべきか迷う由果理と蛍子と、「雨の森、深桜」の続きと、夕と芹と司と寿の関係とか。
まあたくさんのことです。予定ではありますが。

当面は過去のマンガなどを新しいレイアウトに当てはまるようにコーディングしていく作業になると思われますので、気長に待っていただければと思います。

長くなりましたが、これからも「なないろのゆり」および「有意義なヒマのつぶし方」をどうぞよろしくお願いします。